close

レディーレ

 

作詞:バルーン

作曲:バルーン

編曲:バルーン



 

生(い)きる仕草(しぐさ)がこうも簡単(かんたん)に

醜(みにく)く映(うつ)るのはどうして

ひた隠(かく)す熟(う)れた熱情(ねつじょう)も

曝(さら)け出(だ)してしまいたいよな

 

告(つ)げた言葉(ことば)の意味(いみ)に  今日(きょう)だって

彷徨(さまよ)い続(つづ)けてしまうのに

遠(とお)い先(さき)のこと考(かんが)えて

生(い)きていける筈(はず)もないよな

 

長(なが)い帰路(きろ)の真(ま)ん中(なか)で

野良(のら)猫(ねこ)は優(ゆう)に笑(わら)っている

それを妬(ねた)むなんて下(くだ)らない

 

一人(ひとり)になって寂(さび)しくなって

また    いびつな愛(あい)を望(のぞ)む?

二人(ふたり)になって嫌気(いやき)がさした

わるい夢(ゆめ)なら覚(さ)めてほしい

 

触(ふ)れた誰(だれ)かの声(こえ)に   淡々(たんたん)と

身(み)を委(ゆだ)ねてしまいそうになる

遠(とお)い先(さき)の様(よう)な感覚(かんかく)を

分(わ)かち合(あ)えるだけでいいのに

 

深(ふか)い朝(あさ)の造形(ぞうけい)に

鴉(からす)は杞憂(きゆう)に浸(ひた)っている

それを疎(うと)むなんて端(はじ)たない

 

一人(ひとり)になって気(き)ままになって

また   不気味(ぶきみ)な日々(ひび)を巡(めぐ)る?

二人(ふたり)になって帳(とばり)が落(お)ちた

わるい嘘(うそ)だと信(しん)じていた

 

もっとちゃんと目(め)を見(み)て

あなたの全(すべ)て吐(は)き出(だ)して

きっと枯(か)れてしまわぬ様(よう)に

静(しず)かに水(みず)をあげるよ

 

もっとちゃんと目(め)を見(み)て

あなたの全(すべ)てを知(し)りたくて

きっと枯(か)れてしまうなら

それ以上(いじょう)は望(のぞ)まないさ

 

一人(ひとり)になって寂(さび)しくなって

また   いびつな愛(あい)を望(のぞ)む?

二人(ふたり)になって嫌気(いやき)がさした

わるい夢(ゆめ)なら覚(さ)めてほしい

 

一人(ひとり)になって二人(ふたり)になって

また   悲劇(ひげき)を喜劇(きげき)と呼(よ)ぶ?

二人(ふたり)にだって望(のぞ)める様(よう)な

甘(あま)い夢(ゆめ)だと願(ねが)うまま



 

————————————

這裡是なんなんミo'∀'o)ノ

第一次做這個,能幫到忙的話那就好了uwu

就是這樣♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

下次見~(如果有下次的話)

arrow
arrow

    星野なん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()